とよはしアカペラ祭


参加バンド   ※五十音順

バンド名(ふりがな)活動拠点地及び所属
編成
バンドPR

バンドHP等





アトラクト愛知・アカペラサーク ル VMC2
男声6人
***PR***
僕たちは男声6人バンド紅イモファイターズ改めアトラクトです。
ところで夏ですね。夏と言えばやはりみんな思い浮かべるのは虫採りですね。
今回は夏の豊橋で夏らしく暑い曲を歌えるよう頑張ります。
愛知大学モンゴル相撲愛好会より
※ストリートライブのみの参加です
ブログ :http://ameblo.jp/acapella-attract/

香(こう)刈谷・アカペラサークルPremier
混声6人
***PR ***
ロック調の歌を中心に歌っていますが、不思議な歌もやっています。
バンドの方向性を模索中。アカペラLOVE(*・∀・)♪


joujou(じゅじゅ)名古屋・アカペラサークルJP-act
混声5人
HP :http://joujou.yu-yake.com/


水月(すいげつ)豊橋・アカペラサークルJ.U.S.T.
男声5人
***PR ***
水月は今年の6月に結成したバンドです。
メンバーは全員、今年の4月からアカペラを始めました!
このバンドは、ボイパがないこともあり、バラード調の曲をチョイスして歌っています。


Cheerful Tune
(ちぃあふるちゅーん)
名古屋
混声7人
***PR ***
名古屋で活動しています社会人バンドCheerful Tuneです。
Cheerful:元気な・人を楽しい気持ちにさせる
Tune:楽曲・音
と言う名の元に今日は7人でアカペラをお送りします。
最近はピアノを入れたりして、今までのアカペラスタイルに
一味違うスパイスを加えながらライブをさせていただいています☆
今日、この豊橋の地でお客さんと一緒に私たちCheerul Tuneの 音を楽しんでいただく事ができれば嬉しいです☆
HP :http://cheerfultune.web.fc2.com/


てつろう大阪・inspiritual voices
男声5人
***PR ***
結成して3ヶ月ほどのバンドです。
リードボーカルそれぞれに個性があり、
さわやかな曲からしっとりとしたナンバー、
魂を込めた曲など幅広い曲調の曲を自分たちなりに歌いあげ、
それをお客さんに届けるために日夜練習しています!
※mixiのコミュニティーがあります

 
FreshmaN
(ふれっしゅまん)
金沢・アカペラサークルMeloMelo
混声6人
***PR***
こんにちは、金沢大学アカペラサークルMeloMeloから来ました、
混声アカペラグループFreshmaNです!
J-POPを中心に明るく楽しいステージをお届けします★
ふだんは石川県金沢市を拠点に活動しているので
初めましてのステージになりますが、
ぜひぜひ一緒に楽しんでいきましょう^^
HP:http://freshmanf2m4.web.fc2.com/


ぽまと豊橋・アカペラサークルVMC2
女声6人
***PR***
私たちは結成して3ヶ月、女声6人のグループです。
活動拠点は豊橋なので私たちのとってとても身近な場所です。
アカペラを広めるため、大人も子供もアカペラをみじかに感じていただくため、
そして楽しい時間を共有するために、
元気とさわやかさと大人の魅力(?)で「happy time」をお届けします!
※ストリートライブのみの参加です
HP:http://makehappytime.web.fc2.com/

 
WOW(わう)豊橋・アカペラサークルJ.U.S.T.
混声6人
***PR***
高校生と大学院生と社会人の織りなす絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。
ブログ :http://wowowjust.seesaa.net/
   



Copyright (C) 2009 とよはしアカペラまつり , All rights reserved.
inserted by FC2 system